スポンサーサイト


りんごも難しいな

りんご1 会社に行く前にりんごを描いては見たが、りんごに見えない。

いつも見慣れているが。

いざ描いてみると思うようにいかない。

色塗りをきちんとしなかったせいか。

正月休みになったら、ゆっくり描こうかな。

と、思っていると「年賀状早く作ってね。」家内の声がする。

うーん、どうなることやら。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へよろしかったら、クリックして下さい
スポンサーサイト

テーマ : 絵画・美術
ジャンル : 学問・文化・芸術

tag : 水彩画 りんご

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして。

こんにちは。
水彩画ネットワーク会員のPink♪Noteです。
私も水彩画を始めて1年に満たない初心者です。
水彩画って難しいですよね。消すことが出来ないし、
白抜きとかも。いつも悪戦苦闘しています。
でも描き続けるうちに少しずつ上達できると信じています。
お互い頑張りましょう。( ^0^ )

ありがとうございます

ほんとうに水彩画ってむずかしいですね。60の手習いには、水彩画はどうかなと思いましたが、
やろうと思ったときが大事だと思いはじめました。
デッサンもそうですが、色付けが一番難しいです。
あれやこれや考えると、どうしても厚塗りになってしまいます。
思った色が出せるまでかなりかかりそうです。
いろいろ楽しみながらやってみます。
お互いに楽しんで描きましょう。
プロフィール

gikushin

Author:gikushin

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

/body>